新着情報

事業復活支援金 事前確認・申請サポート

2022年01月30日

【コロナ関連】事業復活支援金の申請が2022年1月31日(月)より開始!
①「事前確認」サポート ②「ワンパック」サポート のどちらかをお選びいただけます!


登録確認機関である行政書士事務所 東京法務は、事業復活支援金の事前確認サポートの受付を開始するとともに、電子申請をご自身で行うことが困難な方のために、1月31日より申請手続きのサポート(代行等)を開始いたします。

【サポート】

弊所では下記・2つのサポートをご用意いたしました。

①「事前確認」サポート

:申請に必要な書類を既にご準備済みの方向けに、事前確認のみを行うサポート

②「ワンパック」サポート

:ID発行〔発番〕(アカウント作成アドバイス)→ 事前確認 → 申請までまとめてお手伝いするサポート

【料金】

①後払い(事前確認後、お振込みにてお支払いただきます)

②後払い(受給後、お振込みにてお支払いただきます)

料金(社会貢献価格)については、下記URLをクリックした後、弊所HP内フォームよりお問い合わせください。なお、[お名前]の欄には、必ず、法人名または屋号(※個人事業主)と氏名をご入力ください。

https://kimuratokyo.jp/cms/pageask0.html

【ご留意点】

・弊所は事前確認を含む全てのサポートが有料です。
・上記①「事前確認」サポートは、必要書類の準備等を既に完了されている方が対象(前提)です。ご自身で支援金公式サイトを必ずご確認の上でご準備ください。
・支援金の給付や見込給付額の給付を保証するサポートではありません。
・出張による「対面」でのサポートの場合、出張費用が別途発生します。
・郵送によるやり取りが発生する場合、別途実費をご負担(お支払)頂きます。
・弊所では、手洗い、マスク着用のほか、毎日の検温および定期的な抗原テストを実施しています。「対面」の際には、マスクの着用など感染拡大防止にご協力をお願い致します。
・サポート内容等に変更・修正が生じた場合、原則として、このページに掲載します(随時更新可能性あり)。

(2022.2.9更新)
 
 
 
 
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